HOME日記掲示板料理掃除家計その他趣味

HOME趣味パソコンホームページの作成 ページTOP
無料ホームページの作り方 趣味
ホームページの作成
パソコンに全く詳しくない私、


本当に初心者 で、こんなんでホームページが作れるの?
って言う私と同じような方のために、このページを作りました。

実際にあぁちゃんがホームページをどのようにして作ったのか?
ご紹介します。
まず、下記の2つのサイトをご覧になって、じっくり読んでください。
誰でも解る無料ホームページ作成講座 とにかく解りやすくて親切な内容で、初心者でもとっつき易いです。

1から教えるホームページ副収入
口調が特徴的ですが、それがまた、良い味が出ていて、
すっごく親しみやすいサイトです。
解りやすく親切で、このサイトを見ると自分もやってみるぞーーて言う気になっちゃいます。

基本的な操作などを、
誰でも解る無料ホームページ作成講座 さんで
お小遣い稼ぎの方法を、
1から教えるホームページ副収入 さんで、
勉強しつつ、実際に作ってみると・・・

そうホームページの出来あがりです。

後は、ちょっとでも見てくださる方に喜んでもらえるように追加改善していきます。

あぁちゃん独自のホームページ作成方法を期待された方、ごめんなさい。
でも、上記のサイトをじっくりご覧になることが、
ホームページ作りの近道だと思います。

本当に初心者でもホームページが出来ちゃいますから・・・


「こちらのスペースを借りてお詫びします。」
誰でも解る無料ホームページ作成講座 さんのサイト内をじっくり読んだつもりでしたが、肝心の「サイトの説明と利用方法」を読み忘れていました。
勉強させていただいたにもかかわらず、リンクが遅くなってしまったことを、
深くお詫びします。

追記です。
ホームページビルダーの無料お試し30日を利用して
作る事もできます。
リニューアルには、はこれを利用しました。
30日の間にタグなど勉強してくださいね。
(私は、タグが苦手でちんぷんかんぷんですが・・・)
ぴよ1趣味の日記
ぴよ1手芸
ぴよ1ガーデニング
ぴよ1懸賞
ぴよ1パソコン
ぴよ2ネットお小遣い
ぴよ2ホームページの作成
 ぴよ2無料ホームページの作り方
ぴよ2オークション
ぴよ1ページTOPへ

HOME日記掲示板料理掃除家計その他趣味

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送